

夏の高校野球始まりますね

高校野球の愛媛地区予選が始まりますね

選手達も最終調整で各高校球児が来院されます

選手を見ていて特に3年生は夏の甲子園にかける想いは、とても強く
施術している私も治療していてすごく伝わってきます

やはり、治療院でご縁のある選手の皆さんには勝って
甲子園に出場して欲しいなと思いますが・・・・

勝負の世界

勝つチームがあれば負けるチームもあります

甲子園出場は3年間辛い練習を続けてきた選手にとって
最大の目標です

これは、私の勝手な考えですが甲子園出場はプレゼントみたいなものですね

本当に大切な物は3年間、練習してきたなかに
ぎっしり詰まっていると思います

監督や先生の指導、チームメートとの競争や絆
両親や身内からの支え

色んなものがありますね

そんな色んな想いが詰まった3年間の集大成である夏の高校野球は
必死な想いのぶつかり合いです

なので試合を見ていると手に汗にぎり、思わず

「あ~~~」

なんて声も出ます

必死にしている姿を見ると皆、応援してしまうものです

野球に興味ない人も

「高校野球はよく見るんですよね」って話をよく聞きます


今年はどんな感動を見せてくれるんでしょうか

楽しみですね  選手の皆さん 悔いの無いよう頑張ってください(o^^o)



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
