

散歩~JR松山駅周辺~

DSCN2433.jpg

朝、仕事の前に息子と散歩へ

子供が夏休みに入ってから最近の日課です

JR松山駅周辺のルートを歩いてきました
DSCN2434.jpg


JR松山駅は色んな電車が止まっています

朝は特に電車の行き来が激しいので乗り物が好きな
子供なんかには良いところです

時間にして1時間30分ほどの散歩となりましたが
いい汗かきました

夏休みの間だけの期間限定で散歩についてきてくれる
息子には感謝していますが

度々寄り道するのがたまにきず・・・・・・・(汗)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
