スポンサーサイト


散歩~松山城~

DSCN2469.jpg


今朝の散歩は松山城へ行ってきました

かなり汗をかきます

坂はきついですが散歩コースでは定番の場所で
早朝でも人の行き来が多いところです
DSCN2466_edited-1.jpg


そして皆さん知らない人でも挨拶を交わします

やっぱり朝の挨拶は気持ちいいですね(o^^o)


なかなか近所でも挨拶することが減ってきてるんじゃないでしょうか

挨拶しなれない人には、ついついタイミングを外して
挨拶できない時ってありますよね


でも、こうして朝の散歩で挨拶を交わしているとあれこれ考えず
顔があったら、すぐ挨拶することが大事だなって感じました


最近、散歩するとき、ある物を探しながら歩いています

それは、カブトムシやクワガタです

狙って探してはいるのですがなかなか出会わないものですね


去年は何回か遭遇したことがあるのですが
今年はまだ見たことがありません

こうした散歩のオマケのような楽しみがあると子供達も歩いていて
飽きないようです

いつの日かカブトムシを片手に

「 獲ったどぉ~~~」って\( ^o^ )/

叫んでみたいものです



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
40代 ♂

当院の情報はこちらです。
だいまる治療院のホームページ

似顔絵の作者は娘
似顔絵イラストメーカー

最新の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
